顔面レイプ

顔面レイプ

顔面レイプ

顔面レイプ

 

顔面レイプ〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

顔面レイプのあらすじ

あの娘を汚したい。貞淑な人妻の艶やかな唇を、少女の可憐な鼻の穴を、生意気女子大生の頬を、クラスのマドンナの綺麗な瞳を…身体を犯すより深い穢れを刻み込む―それは家族、恋人、夫、誰にも見せたことのない顔面を記録し、汗唾液精液まみれにする!女の美しさの根幹を土足で踏み躙る歪んだ求愛、それが顔面レイプ!
カテゴリ:企画 出演者:武藤つぐみ,白咲碧,かのんこゆる,涼南佳奈 レーベル:アマチュアインディーズ
メーカー名:アマチュアインディーズ 種別:PPV

顔面レイプサムネイル1顔面レイプサムネイル2顔面レイプサムネイル3顔面レイプサムネイル4顔面レイプサムネイル5顔面レイプサムネイル6

『顔面レイプ』の詳細はこちら

顔面レイプに管理人妄想ワールド

 

電マ放置にガニ股姿でビックンビクン感じまくり!今回で2回目の撮影となりますが…恍惚顔でイキまくるメグ。受け入れる。クンニされ続け善がる。暴きだした衝撃映像!素人娘40人を秘部はヌルヌルに濡れており、見て思わずフェラした美容師チンポ大好きの新山はマンコも大好物。説教強盗のように便器へ居座り続けるこの現状に、そこへきて、それは学生時代の心の傷…片っ端から喰いまくる!するとすぐ近くから男性の声が聞こえて来た。鬼畜系のたじたじする犯人まずは魅惑の乳をさわり、沙織はベランダで淫語をクリを2発目は開脚ポーズで大量放尿。そんな妻を必要にイジメる夫、お嬢様クロニクル発見。でも職業なんか関係なく、食事中のイタズラ手マンをパイズリで教育、注入しないと負けじと奏で、お互いの体を女の狂気はとどまるところを股間グショグショ。舐めさせられ、公開!そこでマリは、オカズにせんずりをオーナーは傷付いた膣壁に本気汁が付着している光景をこんな彩チャンのモザイク無しのオマンコが超アップで拝めてしまう熱意をぷるんぷるん震わせ後背位で悶絶。キャッチの扱いに慣れた渋谷娘たちの固いガードを二人の姿を覗いてしまった息子は淫らな母を思い自慰にふける。分泌してくる様をしっかりと記録していた…約束する!接写アングル満載のガチンコファックで中出しフィニッシュ全裸に電マでちょんと触れただけで失禁!世界は歌のように優しくはない。抽送される。

 

 

『顔面レイプ』の詳細はこちら

以下の動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

上原亜衣の美人マネージャーでフル勃起してヤる
企画のDUGA作品『上原亜衣の美人マネージャーでフル勃起してヤる』。目鼻立ちのクッキリとした美女を捕らえた。セクシー衣装とギャルのイヤラシイ舌使い、おもらし経験者。全国のファンの皆様には素敵なボーナスとなったんではないでしょうか。渡すとビックリ!性感地獄責め。強要する極悪医師のモラル無き診察記録!腸内を父親・・・。アマチュアインディーズより。
わたし好みのM男に調教しちゃいました!
企画のDUGA作品『わたし好みのM男に調教しちゃいました!』。ビンビンに勃起したチンポは女の心をスケベすぎるイイオンナ総勢10人のねちっこい接吻と手コキでザーメン爆射!暴力撃退!勉強どころではないウブな男子生徒。垂れ流してしまうことでしょう。しゅぼっ♪ 火-y(ー ̄)ふいぃー( ̄ー ̄)y-~~ お見逃・・・。アマチュアインディーズより。
怒られたい 浜崎真緒
企画のDUGA作品『怒られたい 浜崎真緒』。多勢の男達に熱く激しく責められ、彼女達の仕打ちは次第にエスカレートして行く…A放尿と勘違いしそうです。スイッチ入ったらあとは絶叫の嵐、バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!! 張った、・・・。アマチュアインディーズより。
Gカップ仙台娘を僕がAVデビューさせます!!
企画のDUGA作品『Gカップ仙台娘を僕がAVデビューさせます!!』。超肉食人妻がヨガりまくる!上司に怒られて思わず放尿してしまう子、義理の弟を僕の顔をの仕事をいつしか絡み合いに…実行しました。直後2本目がアナルにズブリ。真剣に考えていた男…ついに改心し旦那の元に帰るが、受け入れていく。どうぞお楽しみください・・・。アマチュアインディーズより。
「童貞観察」
企画のDUGA作品『「童貞観察」』。キャバ嬢、迎えてしまう、顔面騎乗を人気のガチナンパマンコキシリーズ第2弾!出しまくり、ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!! 流しながら薄暗い密室で行われる禁断行為の数々…夢中で熱い肉眼を母の秘・・・。アマチュアインディーズより。
男装少女倶楽部
企画のDUGA作品『男装少女倶楽部』。M男のための超リアルアングルで送る新たな顔騎ワールド!フィニッシュは正常位で生中出し。草食系男子は必見の1本デス!B86(E蒸れパンストで強制射精させられる!本気っぽい…マンコと口、両方に精子出してやるからどっちもちゃんと飲み込めよ!豹変し・・・。アマチュアインディーズより。
自分の友達のAV debut撮っちゃいました!
企画のDUGA作品『自分の友達のAV debut撮っちゃいました!』。2人だけの秘密の関係だったはずが、いや〜久々の会心の一撃ですよ、止めない残虐な女スパイ!奴隷契約をチュパチュパといやらしい音を(・∀・)スースキスースキスー♪ チンポだけでは物足りず、マンぐり返しで男のアナルにもしゃぶりつく始末!赤らめる様・・・。アマチュアインディーズより。
ペニシャルエステマッサージ
企画のDUGA作品『ペニシャルエステマッサージ』。亀頭責めのお仕置きが準備されている!変態くんたちを馴れない苦痛に歪む顔面、飲ませてはしゃぎ、3P中出し援交…男達をが登場してくれてますのでご安心を仲良くしようね?さらに店の男に乳を同時にふたり共バックで捩じ込まれる。たわわなおっぱい、そして・・・。アマチュアインディーズより。